20230310 いつものスタバで「アイスティー」と「桜シフォンケーキ」を食べる!! ~ スターバックス小田原飯泉店 ~

買い物からの帰り道、いつものスタバに立ち寄った。

今年はスタバのフードを食べてみることを目標にしているので、今回も、ドリンクにフードをプラスしてみた。

今回のメニューは、アイスティーと桜シフォンケーキ。

さっそく、シフォンケーキを食べてみる。

しっとりしたスポンジ生地にほんのりと桜の香りがあって旨い。

ケーキのサイズもなかなか大きいのでボリューム感もある。

以前は、スタバのフードというとちょっと割高なイメージがあったが、ここ最近は、値上げの影響からか、個人経営のケーキ屋の値段がものすごい勢いで上がっているので、このサイズ、この味、この値段はむしろ割安な感じがする。

アイスティーとシフォンケーキ、ゆっくり食べ進めてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

アイスティー ブラック ベンティ 473円
さくらシフォンケーキ 400円
消費税:87円

合計:960円

〇店舗情報

スターバックス小田原飯泉店
神奈川県小田原市飯泉374-1
TEL:0465-39-0039
駐車場:たくさん(業務スーパーと共用)
お店のWEBサイト:スターバックスのウェブサイト
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA