20230227 スタバで「ゼンクラウドウーロン」と「ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ」を食す!!

買い物からの帰り道、いつものスタバにやってきた。

今年は、「スタバのフードを食べてみる」を目標にしているので、今回も、飲み物だけでなくフードメニューも頼んでみた。

頼んだものは、「ゼンクラウドウーロン」と「ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ」。

さっそく、「ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ」を食べてみる。

これは旨い!!

温めることでとろけたチーズのコクと、ハムの塩気がパンとマッチして、かなりレベルの高い旨さ。

今回、店を訪れたのが夕方だったのだが、朝食にこれを食べたら最高だと思う。

「ゼンクラウドウーロン」は発酵の浅いウーロン茶という感じで、個人的にはちょっと物足りなかった。

落ち着いた雰囲気の中、静かに食べ進めてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

ゼンクラウドウーロン ホット ベンティ 473円
石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ 420円
消費税:89円

合計:982円

〇店舗情報

スターバックス小田原飯泉店
神奈川県小田原市飯泉374-1
TEL:0465-39-0039
駐車場:たくさん(業務スーパーと共用)
お店のWEBサイト:スターバックスのウェブサイト
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA