20230315 いつものスタバで「パッションティー」と「ニューヨークチーズケーキ」を食す!! ~ スターバックス小田原飯泉店 ~

買い物帰り、いつものスタバに立ち寄った。

今年は「スタバのフードを食べてみる」を目標にしているので、今回もドリンクだけでなく、フードメニューも一緒にオーダーしてみた。

頼んだものはこちら。

ドリンクメニューはパッションティー、フードメニューはニューヨークチーズケーキである。

パッションティーを二口ほど飲んで軽くのどを潤したら、さっそくチーズケーキを食べてみる。

チーズの香りと生地のこってりした感じが相まって、なかなか食べ応えがある。

甘さは思っていたよりもあっさりしているが、粉の感じをちゃんと感じるほど生地がしっかりしている。

全体的に、どこか懐かしいような、素朴な感じのするチーズケーキだ。

最近は、チーズケーキも凝ったものが多いので、こういうシンプルなチーズケーキを食べられるところは意外と少ないかもしれない。

パッションティーとチーズケーキ。

ゆっくりと食べ進めてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

パッションティー ベンティ 473円
ニューヨークチーズケーキ 420円
消費税:89円

合計:982円

〇店舗情報

スターバックス小田原飯泉店
神奈川県小田原市飯泉374-1
TEL:0465-39-0039
駐車場:たくさん(業務スーパーと共用)
お店のWEBサイト:スターバックスのウェブサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA