20230215 スターバックスで「ほうじ茶ティーラテ」と「キャラメルフィースコーン」を食す!! ~ スターバックス小田原飯泉店 ~

買い物を終えた帰り道、いつものスタバに立ち寄った。

前回スタバに立ち寄ったときの記事にも書いたが、今年はスタバのフードメニューを食べてみることを目標にしているので、今回もドリンクにフードをプラスしてみた。

この日のメニューは「ほうじ茶ティーラテ」と「キャラメルフィースコーン」。

さっそく、キャラメルフィースコーンを食べてみる。

スコーンの生地とキャラメルは安定感のある組み合わせで文句なしに旨い。

ただ、表面のキャラメルがかなりしっかりしたキャラメルで、噛むと歯にガッチリくっついた。

一瞬、過去に治療した銀歯が外れる恐怖を感じたので、ちょっと気を付けて食べたほうがいいかもしれない。

また、今回、ほうじ茶ティーラテもはじめて飲んでみたのだが、ほうじ茶の香ばしさがもう少し出ていてもいいような気がした。

落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり食べ進めてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

ほうじ茶ティーラテ ホット ベンティ シロップ抜き 532円
キャラメルフィースコーン 273円
消費税:80円

合計:885円

〇店舗情報

スターバックス小田原飯泉店
神奈川県小田原市飯泉374-1
TEL:0465-39-0039
駐車場:たくさん(業務スーパーと共用)
お店のWEBサイト:スターバックスのウェブサイト
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA