20231108 久しぶりの丸亀製麺で「釜揚げうどん」と「ちくわ天」を食す!! ~ 丸亀製麺小田原店 ~

買い物途中、久しぶりに丸亀製麺にやってきた。

ずいぶんご無沙汰だと思ってブログをさかのぼってみたら、最後に丸亀に立ち寄ったのは8月5日だったので、実に三か月ぶりの丸亀訪問である。

久しぶりということもあって、メニューを見ながら少し悩む。

もう11月なのだが、温かい「かけうどん」を頼むにはやや暑い。

しかし、「ざるうどん」などの冷たいうどんを頼むには少し涼しい。

なんとも微妙な気候だったが、間を取って、「釜揚げうどん」を頼んだ。

うどんを受け取り、会計を済ませ、席につく。

今回のメニューは「釜揚げうどん」と「ちくわ天」。

シンプルイズベストの組み合わせだ。

さっそく、うどんから…。

いつもながら、熱々、フワフワ、モチモチで旨い。

ちくわ天は、テーブルに備え付けてある出汁ソースをかけて食べた。

やはり、出汁ソースとちくわ天の相性は抜群だ。

うどんと天ぷら、猛然と食べ尽くしてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

釜揚げうどん 得 620円
ちくわ天 140円

アプリクーポン 創業月うどん50円引き -50円

合計:710円

〇店舗情報

丸亀製麺小田原店

神奈川県小田原市中里403-1
TEL:0465-42-7837
駐車場:たくさん
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)
お店のWEBサイト:丸亀製麺のWEBサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA