20240203 丸亀製麺で待ちに待った『豚ちゃんぽんうどん』を食す!! ~ 丸亀製麺小田原店 ~

買い物帰り、いつものように丸亀製麺にやってきた。

今回は、丸亀製麺小田原店である。

先日、スマホに丸亀製麺から案内が届いたので見てみたら、『豚ちゃんぽんうどん』が期間限定で発売されるとのこと。

ちゃんぽんうどんは、数ある丸亀製麺のメニュー中でもトップクラスに好きな商品なのだが、2021年の冬を最後に、2年以上、再販されずにいた。

そのちゃんぽんうどんが、ここに来てまさかの再発売である。

駐輪場に自転車をとめ、アプリクーポンを用意したらいざ入店。

うどんを注文して会計を済ませ、席につく。

待ちに待った『豚ちゃんぽんうどん』である。

小皿にはトッピングのネギを少しだけ取ってきた。

さっそくうどんから…。

いつものフワフワもちももちのうどんが、濃厚なスープと絡んで抜群に旨い。

メインの具材である豚肉もボリューム満点。

キャベツやきくらげ、ニンジン、かまぼこといった他の具材もいい味を出している。

猛然と食べ尽くして一気に完食。

長い間待っていただけあって、満足感もひとしお。

発売期間が終わる前に、もう一度行ってみようと思う。

〇今回の会計

豚ちゃんぽん(得) 1110円

アプリクーポン 豚ちゃんぽん30円引き -30円

合計:1080円

〇店舗情報

丸亀製麺小田原店

神奈川県小田原市中里403-1
TEL:0465-42-7837
駐車場:たくさん
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)
丸亀製麺のWEBサイト

〇動画

こちらのお店を訪問したときの様子は、以下の動画に収録されています。

Youtubeもやっております。

よろしければ…。

40代中年独身男性の食生活Channel

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA