20231208 小田原の栄町に『小田原丿貫』っていうラーメン屋がオープンしてる

買い物途中、小田原駅前を自転車で走っていたら、『小田原丿貫(おだわらへちかん)』というお店がオープンしていた。

ここには、確か、『ヴァンパイア』という名前の居酒屋だったはず…。

いつの間に変わっていたのだろう。

全く気付かなかった。

もともと、このあたりは飲み屋の多い場所で、以前の店舗も居酒屋だったことから、この『小田原丿貫』も居酒屋かと思ったのだが、看板をよくみると「NIBOSHI SOBA」と書いているので、どうやらラーメン屋のようだ。

この道は月に一度ぐらいしか通らないので、来る機会は少ないかもしれないが、今度チャンスがあれば寄ってみようと思う。

〇店舗情報

小田原丿貫

神奈川県小田原市栄町3丁目12-10
駐車場:不明
営業時間:11:00-15:00
定休日:不明
お店のInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA