20230703 フレスポ小田原の入り口にある『The Crepe Deli』で「BBバナナチョコバニラ」を食す!!

『麺処とらたま』に寄った後、フレスポ小田原に移動して、こちらのクレープ屋さんにやってきた。

大型商業施設の入り口前に位置しているということもあって、たぶん、この店が小田原では一番メジャーなクレープ屋さんだと思う。

自分も、フレスポに来るたびに目にしていたので、当然のことながらその存在は知っていたが、実際に、クレープを注文するのは今回が初めてである。

店の前の立て看板に書いてあるメニューを眺めて、好みのクレープを選び、お店の人に注文。

今回頼んだクレープは、「BBバナナチョコバニラ」。

フレスポ入り口前にあるテーブル席に移動して食べ始める。

アイスクリーム入りのクレープは初めて食べたが、これはこれで旨い。

パクパクと食べ進めてきれいに完食。

ごちそうさまでした。

〇追記

余談だが、今回注文した「BBバナナチョコバニラ」の「BB」というのがどういう意味なのか今もってよく分からない。

〇今回の会計

BBバナナチョコバニラ 650円

〇店舗情報

The Crepe Deliフレスポ小田原店
神奈川県小田原市前川120フレスポ小田原シティーモール内
TEL:090-6944-8039
駐車場:フレスポの駐車場を利用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA