20221109 FX業界のご飯屋さん。ヒロセ通商のレトルトカレーを食べる!!

知っている人は知っている。

知らない人は全く知らない。

なんなら知らない方が幸せな人生を送れるかも知れない。

そんな「ヒロセ通商」から荷物が届いた。

自他ともに認める小銭トレーダーなのだが、先月はトレードの回数が多かったので、そこそこの量が届くということはわかっていた。

しかし、実際に届いてみると、ダンボールのデカさにちょっと引いてしまった。

事前に申し込むタイプの景品なので、中身はあらかじめわかっている。

レトルトカレー、レトルトご飯、そして、カレーにつけて食べるナンである。

さっそく開封。

色々な角度から写真を撮ってみたので、その量を実感してほしい。

繰り返しになるがすごい量…。

棚に入れたら、横幅90センチの棚が半分埋まってしまった。

その日の夜、レトルトカレーを温めてご飯にかけて食べてみた。(写真のご飯は景品のレトルトご飯ではなく、自宅で炊いたものです。)

味はごく普通のレトルトカレー。

ただ、これが景品としてもらえるのであれば十分ありがたいと思えるレベル。

先月の収支はとりあえず忘れて、ここは素直にヒロセ通商に感謝しておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA