20221004 丸亀製麺の術中にはまっていると自覚しながらも、『タル鶏天ぶっかけ』を食べる!! ~ 丸亀製麺大井松田店 ~

丸亀製麺は本当にすごいと思う。

何がすごいって、クーポンを配布するタイミングだ。

スマホに丸亀製麺のアプリと入れておくと、本当にジャストのタイミングで「タル鶏天」のクーポンが届く。

先月の半ばぐらいから、完全にこのクーポンマジックにはまって、丸亀製麺に行くたびに、「タル鶏天」を食べている。

この日も、買い物帰りに丸亀製麺に立ち寄った。

今回は丸亀製麺の大井松田店である。

駐輪場に自転車をとめ、スマホにこの日使うクーポンを用意していざ入店。

うどんを注文して会計を済ませ席につく。

今回も例のごとく「タル鶏天」である。

いつも通り、タルタルは別皿にしてもらった。

さっそく、うどんから…

ツルツルのシコシコの食感で旨い。

続いて、鶏天をタルタルにつけずにいただく。

熱々でジューシーな鶏天は抜群に旨い。

うどんと鶏天を堪能したら、次は鶏天をタルタルにつけて食べる。

鶏天とタルタルの相性は抜群。

文句なしに旨い。

うどんと鶏天、一気に食べ尽くしてきれいに完食。

ごちそうさまでした!!

〇今回の会計

タル鶏天ぶっかけ(冷) 得サイズ 1030円

アプリクーポン タル鶏天ぶっかけ50円引き -50円

合計:980円

〇店舗情報

丸亀製麺大井松田店

神奈川県足柄上郡大井町上大井255-1
TEL:0465-84-1215
駐車場:たくさん
(店舗情報の詳細はお店にご確認ください)
お店のWEBサイト:丸亀製麺のWEBサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA