20231202 堀之内に『ニューラーメンショップ』がオープンしてる

先日、買い物途中、堀之内のあたりを自転車で走っていたら、新しいラーメン屋がオープンしていた。

最寄り駅は小田急線の富水駅。

駅から720号線に出て、栢山方面に少し行ったところにある。

赤い看板が目立つので、歩いていればすぐに見つかると思う。

店の名前は『ニューラーメンショップ』。

この道は普段あまり通らないので、新店のオープンに気づかなかったのだが、ネットを見ると、9月の末にオープンしていたらしい。

鴨宮にあったラーメンショップが閉店して以来、小田原はラーメンショップ不毛の地。

ラーメンショップ系のラーメンを食べようと思ったら、大井町にある『ラーメン春』まで行かなければならなかった。

そんな状況にあって、新規のラーメンショップ開店。

これは否が応でも期待が高まる。

お店の前に張り出されたチラシを見ると、これまで昼営業だけだったが、最近になって夜営業も始めたようだ。

この道を通る頻度はあまり多くないが、今度、通る機会があれば、ぜひ行ってみようと思う。

〇こちらのお店、実際に行ってみました!!

20240105 気になっていた『ニューラーメンショップ小田原店』に行ってみた。

〇店舗情報

ニューラーメンショップ

神奈川県小田原市堀之内87-10
駐車場:道路挟んで反対側に有り
営業時間:昼11:00-14:30 夜17:00-21:00
定休日:月 第三火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA