20230427 フレスポ小田原シティーモールの中にある『隠れスパ一世』がつぶれていた

買い物途中、鴨宮にあるフレスポ小田原に立ち寄ったら、マックの横にあった『隠れスパ一世』がつぶれていた。

フレスポに来ること自体ちょっと久しぶりだったので気づかなかったのだが、店舗前の張り紙を見ると、今年の三月いっぱいで閉店したらしい。

あくまでも自分が知る限りだが、『隠れスパ一世』は過去に二回移転している。

一回目は、一号店があった場所からダイナシティのそばへ。

そして、二回目の移転でフレスポに入居した。

移転のたびに人通りの多いところに移っていたので、営業面では好調なのだろうと思っていたのだが、内情はなかなか厳しかったのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA